参加しますd(^_^o)

浜屋敷の手作り市で
ご縁を頂いた
アトリエ「maple」さんのところで開かれる
イベントに参加させていただくことになりました。

手作り市とワークショップ
「つながり 3rd in 夏休み」


*日時:7月24日(日)〜26日(火)
10時〜16時

*場所:アトリエmaple
吹田市山田東1丁目14-20椿野ビル(せんり整体)1F

*内容:手作り雑貨やお菓子の販売、占いコーナー、アロママッサージ、ワークショップなど
です(*^_^*)

詳細は、こちら。
アトリエmapleの手作りアクセサリー、雑貨をはじめ
手作り絵本、消しゴムはんこ、木工、バルーンクラフト、プリザーブド、
サンキャッチャー、布小物、ハーブ、
焼き菓子(25、26日のみ)
マナカードリーディング(26日のみ)

『おめかし処』では、アロマセルライトつぶし(25、26日のみ)、
まつげパーマ、耳つぼシール

ワークショップ(子供向けもあり)もたくさん用意してます☆


とのこと(*^_^*)
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2011-07-20 18:20 | イベントのこと | Comments(6)

Commented by kazu at 2011-07-21 19:08 x
おお!そうだった!
そういえば手相占い怖いもの知りたさ?でいっちゃおっか?
三日間のうち、いつ顔出しするんだっけ??
Commented by upstairs-handmade at 2011-07-21 19:19
私は日曜日にひょっこり顔出してる予定です(*^_^*)
ただ今回は手相はないのかも(>_<)
主催者さんからのメールで前回は手相もあったけど今回はなかったのです(*^_^*)

自分としては、まつ毛パーマが気になってます♪

さっき、コメントを入れたのですが、電波悪くてテンパり。
何通もいれちゃったかもです(^◇^;)
ゴメンなさい(>_<)

また、ゆっくり話しましょーd(^_^o)
Commented by asanui at 2011-07-21 22:06
イベント出るの~♪おめでとう。
お引っ越しもされてお元気かな?っと思ってました。
見に行きたいわ~。ちょっと遠いかな?
占いにも食い付いた私^^
まつ毛パーマまで?
頑張ってね!
煮込み過ぎなの・・・、
私も新しい服で気分転換していますよ^^
Commented by 矢浪 at 2011-07-22 10:57 x
書き込みするのははじめてです。
「つながり 3rd in 夏休み」に参加する消しゴムはんこの矢浪工房です。

前回は、遠いところ足を運んでくださってありがとうございました。

今回は一緒に参加できるとのこと、
お会いできるの楽しみにしています~♪
そして、作品もめっちゃ楽しみにしています(^o^)/
Commented by upstairs at 2011-07-22 20:43 x
おちよさん>

こんばんは♪
最寄りの駅が南千里になるのかと思うので、
ちょっと遠いかも知れませんがもしよければ是非♪

私も前回お邪魔した際に占っていただきました♪
その時は、手相の方と、カードリーディングの方のお二人がいらっしゃいました♪
いろんなものが盛りだくさんな感じで
みんなとっても楽しんでらっしゃる、
とってもアットホームなイベントでいい感じでしたよ♪

煮込みすぎて、
良い面と悪い面があって、
なんだか嫌になっちゃった最近だったので、
ぱーっと可愛い服、買っちゃいました♪
バーゲンのこの時期、逃せませんよね♪
おちよさんも良ければ一緒に、煮込みおでん族に♪♪♪
楽しみましょう♪
Commented by upstairs at 2011-07-22 20:46 x
矢浪さん>

こんにちは♪
コメント有り難うございます♪♪

以前、お邪魔させていただいたときに、
なんだかとってもアットホームな感じで
とっても皆さん楽しんでらっしゃる感じが忘れられず
私もその輪に飛び込ませていただきます♪♪
何か出来ることがあれば遠慮無く教えてください♪

手作り。。。
恐ろしいくらい数がありませんが、
mapleさんから素敵なスペースのメールを頂いたので
今日明日でなんとかラストスパート、頑張ってみようって思ってます♪

ブログ、またお邪魔させてください♪