サブキャラが好きです。

どうでもいい話です。



ドラマやアニメで、
ちょっとメインじゃないキャラクターが気になってしまうタイプです。



ちょっと頼りなかったり、
ちょっと?だいぶ?変人な感じとか、
そういうのが
気になります。



最近でいうと?、
前回の朝の連ドラ「てっぱん」でいうところの
社長とか。。。





ちょっとした瞬間にぽろっと人間性というか、
そういうのを垣間見るような感じが、
ほっとするというか。


そんなこんなな私がつくるものは
ついつい地味な感じになっちゃいますd(^_^o)



只今ステッチ、ためてます。




週末には、うれしいご報告できるように、
頑張ります♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2011-08-31 21:14 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-09-03 21:04
upstairsさん❤

こんばんは(^O^)/
このところ、UPしてます、コサージュ達・・・自己流ですので金具やピンの付け方も???裏側の処理をし忘れていて、(土台はフェルトです)ブランケットステッチ?で閉じたのですが、小学生の(それも低学年ですね^_^;)家庭科並(;一_一)の仕上がりです^_^;
久しぶりに燃えましたが、あっという間に撃沈m(__)m^_^;
性格的に合ってないのですかね~???
しばらくは、ミシン刺繍に頼ることになるでしょう(*^^)v
ところで、花壇はどうなりましたか???
いいな~❤ 自分の手で作り上げていけるなんて(●^o^●)
またお花が(木?)咲いたころにUP楽しみにしておりまーす\(~o~)/
Commented by upstairs-handmade at 2011-09-04 17:43
チロママさん♪

こんばんは♪
全然そんな風には見えないです!
ひらひらな感じがとっても可愛くて、
一度、ヘアーコームが作ってみたくてたまりません。。
裏の処理とか全然分からなかったので
参考にさせていただきます♪♪

ステッチ、
いろんな種類があるみたいですが、私もクロスステッチしか自信ないです。。。試してみるものの、なんだか変な感じの気がして撃沈↓↓↓です(^^;

花壇はぼつぼつ根付いたかなぁとおもったら雨で
フランネルフラワーが根腐れで枯れてしまいました(><)
お花が咲いたら是非見てやってください♪