ご褒美

f0175413_175737100.jpg
気持ちが滅入る様な天気の今日この頃。



昨日の仕事がえり、
虹をみつけました☆


久しぶりに、見た気がする。


って、
ワンコ連れの知らないおばさんと立ち話♥


なんとなく、
元気もらいました♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2011-07-13 10:36 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by ram-choco at 2011-07-14 11:32
upstairsさん~~~♪

ご無沙汰しています(^_^;)
お元気そうですね~~(*´ェ`*)…♥
お母様からもお伺いしていましたが、
kazuさんブログで素敵なお家の様子垣間見せて頂きました。
どうですか?少しは落ち着かれましたか?
また徐々に素敵なお家の様子UPして下さいね。
楽しみにしておりますよ~~~(*´ェ`*)…♥
暑いのでお疲れ出ませんように~~ね
Commented by upstairs-handmade at 2011-07-14 21:29
Ramママさん>

私の方こそご無沙汰していますσ(^_^;)

ちょっとずつ、新しい生活にも慣れて来ました(*^_^*)
まだまだ何もないのですが、ちょっとずつ、好きな物に囲まれる生活を目指していけたらなぁって思ってます♪

またよかったら、チロママさん達と遊びにきてくださいd(^_^o)