つながり 3rd in 夏休み

今日、
アトリエ mapleさんで開かれているイベントにお邪魔してきました。



ささやかではありますが、
写真でご報告。。。


f0175413_19275384.jpg




f0175413_19282273.jpg


f0175413_19285032.jpg


f0175413_19292286.jpg


f0175413_19295312.jpg


f0175413_19301883.jpg


f0175413_19304340.jpg


f0175413_19311015.jpg


f0175413_19313383.jpg


f0175413_1932575.jpg


f0175413_19323545.jpg


f0175413_1933090.jpg


f0175413_19332798.jpg


f0175413_19335088.jpg


f0175413_19341448.jpg






ゆったりとした雰囲気の中、

いろんなワークショップも開かれています。

写真から素敵な雰囲気が伝わったらなぁと。。。





木工や消しゴムはんこ、
布小物。
可愛いアクセサリーや、
プリザーブドフラワーなどなど様々。


おいしい大福や、喫茶スペースなんかもあります。
とっても可愛いパッケージなんですよ♪(写真にとりそびれてしまいました(><;))



おめかし処も気になりました♪
まつげパーマは今回限り、2000円 カラ→ 1500円 ♪♪♪

結局ビビって挑戦出来ませんでしたが(^=^;



私のブースは、
写真を撮った後、皆さんに素敵にしていただいて、
商品が少ないからとEONNUさんから貸していただいた額縁も
とっても素敵に飾っていただきました♪

写真に撮らなかったのが悔やまれてなりませんが
みなさん有り難うございました♪♪♪




とっても素敵なスペースなので良ければ是非お立ち寄りください♪
明日、明後日も開催です♪
詳しくはこちら



<追記>

消しゴムはんこの矢浪さんのブログにて
かっちょよくしていただいたディスプレイの写真を載せていただいています♪♪

ブログでは
矢浪さんの繊細であったかい手作りはんこをはじめ、今回のイベントについてや
なんだかとってもほのぼのとした雰囲気でいろんなお話しがつづられています♪

良ければこちらから♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2011-07-24 19:45 | イベントのこと | Comments(4)

Commented by 矢浪 at 2011-07-24 22:09 x
本日はお疲れさまでした。

アットホームすぎて、お手伝いばっかりさせてしまって、ごめんなさいねm(__)m

いっぱいお話しできて楽しかったです。
ぜひぜひまたお会いしましょう。

オーダーの件...せっかく作ってもらうので
しーーーーーっかり考えてから、ご連絡させていただきますね♪

それと、upstairsさんのディスプレイ第2弾、私写真撮ってました。
へたくそでごめんやけど、私のブログにアップしといたんで、よかったら使ってください。
明日、またもうちょっとましなアングルで撮ってみるわっ!
(upstairsさん、写真撮るのもめちゃセンスいいね~っ(@_@;))
Commented by upstairs-handmade at 2011-07-25 20:08
矢浪さん>

矢浪さんこそお疲れさまです♪

でもなんだかとってもいい感じで
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
mapleさんにもちょこっとお話ししたことなのですが、
イベントのお手伝いをさせて貰う機会があるのですが、
このときこんな風に動いたら良い雰囲気で動けるんだなぁとか
いろいろ勉強させていただけました♪
また是非仲間に入れてください♪

ところで早速とばせていただいて
リンクで飛べるようにさせていただきます♪
ディスプレイ、とっても素敵にしていただいて有り難うございました♪
矢浪さんにほめていただけるとキュンキュンしちゃいます☆

オーダー、良ければじっくり決めてください♪
出来る限りご期待に添えるよう頑張ります♪♪

明日はラストスパート♪
頑張ってください!!
Commented by きんぽうげ at 2011-07-26 21:02 x
初めて書き込みさせていただきます。
先日つながりでご一緒したきんぽうげです。
おつかれさまでした。

はじめてのご出展だったのですね。
mapleさんはご自身でもいろんなクラフトもされますし、
お知り合いも多いですから、
色々な場所で、ご自身の作品を見ていただければいいですね。

私も自宅で小さなイベントですが、
毎月しております。
つながりさんとは別の方にもご参加いただいて、
手作り雑貨を出品していただいてます。
又よかったらうちの方にも遊びに来てくださいね。

upstairsさんの作品はとっても繊細で、大切なギフトに
ぴったりですね。
これからもがんばってくださいね。


Commented by upstairs-handmade at 2011-07-29 20:20
きんぽうげさん>

先日は、お疲れさまでした♪
また、素敵なコメントも有り難うございました♪♪♪

結婚して以来細々と活動というかは続けていたのですが、
mapleさんからお誘いを頂いて、
5月のイベントではお客さんとしてお邪魔させていただきました♪
その時に、
何とも言えないスタッフの方の雰囲気や、
その場の空気が素敵で、とっても刺激を頂きました(*^^*)
また、ちょっとずつでも作品を作りためて、
いろんな方に見ていただける機会や
色んなことにチャレンジしていければと思いました。

きんぽうげさんの所のイベントも
是非お邪魔させていただけたらなぁと考えています♪
素敵なお誘い、有り難うございました♪