いってきました。

昨日、
アトリエmapleさんのイベントでご一緒させて頂いた、
きんぽうげさんの所のイベント
おうちギャラリーにお邪魔してきました(*^_^*)

きんぽうげさんのお家で、
お花のレッスンを受けたり、
手作りのお菓子や布小物、
お魚まで買えちゃいます。
ちなみに私は、
アワビのバター焼にしたら美味しいよ♥
とのアドバイス、
家に帰ってそのま実行しました♥

お花のレッスンは予約制なのですが、
皆さんそれぞれの好きなのを組み合わせて作ってらっしゃいました♥

私も次回は予約しなくちゃ♪
でした。

今日もされてるので、
要チェックですd(^_^o)
[PR]

by upstairs-handmade | 2011-08-01 06:57 | 日々のこと | Comments(0)