『nana雑貨手づくり市』

遅ればせながら、ご報告。




10月22日のナナファームでのイベントに参加します。


* 日時 :  2011年10月22日 土曜日  10時~17時
            雨天の際は、10月23日 日曜日に延期

* 場所 :  ナナファーム須磨 芝生広場 こちらから 

* その他:詳細はこちらから。





他にも嬉しいお誘いを頂いたり、たのしいことがあったり。。。
書きたいことは、盛りだくさん。。。。
なんですが。

また後日( *`ω´)
とりあえず、頑張って小物作りに励んでます♪(´ε` )

今月で、どの位作れるか。。。


頑張ります!
[PR]

by upstairs-handmade | 2011-09-04 17:37 | イベントのこと | Comments(2)

Commented by ちくちくR at 2011-09-06 07:57 x
お久しぶりで~す。
お元気なようでお仕事も頑張ってますね。
お家も引っ越されて もうおち付きましたか?
nanaファームちくちくも参加することになりました。
当日又いろいろお話聞かせて下さいね。
それまでお忙しいでしょうが、作品作り頑張って~~(*^_^*)
Commented by upstairs-handmade at 2011-09-08 07:30
ちくちくRさん♪

お久しぶりです!
昨日はお電話乱入、失礼しました(*^_^*)
ナナファームでお会いできるのを楽しみに、
私作品作り、頑張ります♪
ちくちくさんの作品も、手にとって拝見できるのが楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆