まつげパーマ

先日、REAMさんの所で、
まつげパーマをさせて頂きました(^з^)-☆
アトリエmapleさんのお隣です。


一週間くらい経つかと思うのですが、
ビューラーいらずー♪
目元も大きくなったような♥

初体験でした( *`ω´)

お気遣い、
ありがとうございました♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2011-09-07 21:18 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by ramママ at 2011-09-09 21:04 x
upstairsさん~~♪

まつげパーマ私も以前していましたが
結構くもちますよ~~♪
マスカラが付けやすくって楽チンですよね(*^▽^*)

ナナファームでのイベントの頑張って下さいね~~♪
お仕事されているので無理なさらない程度に・・・フフフ
Commented by upstairs-handmade at 2011-09-10 07:51
RAMママさん♪

まつげパーマ、
鏡の前にたつとテンションあがってきますね(^з^)-☆

今回は、結構真面目に頑張ってます♥
すでにクシャミと微熱気味ですがσ(^_^;)
でもステッチしてると、
色々吹っ飛んでいきます(*^_^*)
頑張ります♪