参加します。

ご縁あって、

第15回 ロハスフェスタ in 万博公園

に参加することになりました。



10月8日、9日


くわしくはこちら



アトリエ mapleさんのブースです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お近くにお立ち寄りの際は是非に(^з^)-☆
[PR]

by upstairs-handmade | 2011-09-14 07:43 | イベントのこと | Comments(4)

Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-09-14 21:18
upsteirsさん❤
こんばんは(^O^)/
ロハス参加されるのですね~❤
私も今回連れて行って頂ける事になって、“初ロハスshooping”なんです(*^^)vロハスの意味もわかっていなかった私・・・^_^;
↑ くわしくはこちら・・・でお勉強しておきます(*^^)v

お出会いできるのですね???
楽しみです!(^^)!広い会場遅れず付いて回れるよう体力付けておきますね!楽しみにしておりまーす\(~o~)/
Commented by upstairs-handmade at 2011-09-15 07:31
チロママさん♥

おはようございます(*^_^*)
そうなんです(^з^)-☆
みなさんにお会いできるのが楽しみです♪
私も久しぶりなので詳しくはわからないのですが、
素敵なお店が多いみたいですよ(*^_^*)
スニーカーかぺたんこ靴で、是非に♪
真面目に毎日チクチクに燃えてます( *`ω´)
Commented by sen at 2011-09-16 18:03 x
ロハスいいですね♪私も都合が合いましたら行きます♪
Commented by upstairs-handmade at 2011-09-17 06:42
senさん♪

いらっしゃるところを発見したら
頑張って声を掛けますね♪♪