テレビ台

いいのが見つかるまで、と地べた生活。。


f0175413_16354789.jpg



ようやく、良いのと巡り会い、
購入σ(^_^;)


f0175413_1636719.jpg



千趣会です。

ホコリがすごかったので買って良かった(*^_^*)


f0175413_16362528.jpg



渋々〜な感じにあとは
紺色か、薄いピンクかの
リネンのクッションとかなんか可愛い感じのが
ひとつ、欲しいところですなσ(^_^;)
[PR]

by upstairs-handmade | 2011-09-15 20:23 | 日々のこと | Comments(4)

Commented by kazu-tommy at 2011-09-15 21:02
めっちゃデカイテレビやったからテレビ台もかなりの大きさやろうね~(y^^y)
ますますモダンチック~♪

作品作りもエンジンかかってきたねー!
ロハスへ向けて頑張れ~v(⌒o⌒)v
Commented by sen at 2011-09-16 18:01 x
素敵なお部屋ですね♪
綺麗だし羨ましいです(笑)
私今ゴミ屋敷です(笑)
Commented by upstairs-handmade at 2011-09-17 06:38
お姉ちゃん♪

テレビ台は端っこにおける形のなので
思っていたよりは小さくてすみました♪♪
たしかにどんどんモダンになりつつあって、
あこがれはナチュラルインテリアなのに、
かけ離れちゃってます(^^;

皆さんにお会いできるのを楽しみに、
色々頑張ります♪
Commented by upstairs-handmade at 2011-09-17 06:40
senさん♪

有り難うございます♪
でも、
いろいろごちゃごちゃしてるモノは、
写真や、友達が来たときは、
緊急避難させまくってます(^^;
ゴミ屋敷度数。
ウチもまけませんよー♪♪