帰り道

買い食いするのが日課でした(。-_-。)

サンドイッチ…
おにぎり…
からあげ…

行儀よくないとおもいつつ。
駅のホームで本気食い。。。
まさに、至福の時というやつです(。-_-。)






先日、
おかげさまで無事戌の日をむかえることが出来ました。

お守りをくださった矢浪さん、
本当にありがとうございました(*^_^*)


時々…いや、しょっちゅう?
弱音をはいてしまいますが、
まだまだこれからも、気を引き締めて、
無理のないよう、がんばりますっ!




ではまた(*^_^*)
[PR]

by upstairs-handmade | 2011-11-28 07:43 | 日々のこと | Comments(4)

Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-11-28 21:21
upstairsさん

お元気ですか!(^^)!
安定期に入られたのですね。
お聞きしていたのですが、お尋ねして良いものか、迷ってました。とっても嬉しい意です(●^o^●)
当日まで、無理されないよう、のんびり、たまにちくちく楽しみながら過ごしてくださいね(*^_^*)
Commented by upstairs-handmade at 2011-11-29 18:02
チロママさん(*^_^*)

お久しぶりです♪
コメントありがとうございます(*^_^*)
なんだか色々わからないし、不安だしで、
とりあえず安定期にはいってからと思ってましたp(^_^)q
お気遣い、ありがとうございます♪

ちくちくに癒されつつ、
頑張ります( *`ω´)
また色々教えてください(*^_^*)
Commented by 矢浪 at 2011-12-06 15:14 x
先日はわざわざお越しくださってありがとうございました。
お会いできてうれしかったです♪

帰りは大丈夫でしたか?
自転車、気をつけてね!

犬の木製タグ...お守りになるかわからないけど、
私は超安産だったので
ちょっとはご利益あるかも(*^_^*)

またお会いできるのを楽しみにしています(^o^)/
Commented by upstairs-handmade at 2011-12-28 18:39
矢浪さん(*^_^*)

すっかり遅くなってしまい、すいません。
頂いたキーホルダーは、家の鍵につけさせてもらってます(*^_^*)
ちゃんとお守りとしてがんばってくれてますよ( *`ω´)
今年も残すところあとわずか、
頑張ります!(*^_^*)