締めくくり

ほぼ、私事ですが(^◇^;)







今年は、
変化の1年でした(*^_^*)


身の回りの整理をする年にしようと
「整」と書き初めをして、はや1年。


家をかまえ、
子どもをさずかり、
退職しました。




後半は色々想定外の展開だったのですが、
来年なら
「努」とか、「習」とか、「待」とか、「信」とか、
そういう雰囲気かなぁと。
まだしばらく悩みます( *`ω´)


そんなこんなで
今日は仕事の締め日で、退職の日でもありました。

4年半。

思い返せばあっという間でした。

いろんなことがあったし、
職場には本当に迷惑をかけたし、
悔いがないといえば、嘘になるけど、
納得してます。

1月から、
ちょっとはいい嫁になれるよう、
頑張るつもりです(^◇^;)
…今がひどすぎるんで、伸び代はかなりあります( *`ω´)



なんというか、
来年は、もう少し、
自信をもって、
ネガティブオーラをぶっとばすくらいで、
頑張るぞ( *`ω´)


それでは皆さん、
よいお年をお迎えください。
[PR]

by upstairs-handmade | 2011-12-30 23:01 | 日々のこと | Comments(4)

Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-12-31 22:06
くろちゃん

こんばんは(^O^)/来ちゃいました(*^_^*)
あれから、お変わりなく体調いいですか~(●^o^●)
いよいよ今年も終わりですね。
私は、憧れの刺繍がほとんど物にならず(--〆)自分の不器用さに自分自身で呆れかえっております^_^;
根気がないのかな~・・・
でも、年末もいっぱい刺繍の本借りてきました(*^^)v
借りて、見て、出来た気分味わってます(*^^)v

お仕事お疲れ様でした。
ゆっくりしてくださいね。
お時間ができ、あれこれ製作の楽しみもいっぱいでしょうか?(*^_^*)
ゆったり、楽しんでお過ごしくださいネ~♪
(注)冷えには、くれぐれも気をつけてください(*^^)v
Commented by upstairs-handmade at 2012-01-01 14:10
チロママさん( *`ω´)

こんにちは(*^_^*)
そして、あけましておめでとうございます♪

ムフフフ( *`ω´)
私も、刺繍の本を見ては作った気分になってます♥
もっと色々な方法を覚えたいなぁって、企んでは時間に流されてます(^◇^;)

今年は色々作れるよう、
頑張ります!
またよければお会いできたら嬉しいです♪

よいお年を♪♪♪
Commented by asanui at 2012-01-05 18:27
明けましておめでとうございます♪

お仕事お疲れさまでした。
頑張ってこられましたね~
お体大切にゆっくり過ごしてくださいね^^
今年はどんな年になるでしょう?
素敵なことたくさん訪れますように~
手作りも楽しんでね♪
Commented by upstairs-handmade at 2012-01-08 14:26
おちよさん( *`ω´)

あけましておめでとうございます♪
いつも読み逃げ失礼してます(^◇^;)

しばらくはのんびりまったり。
色々回復をはかろうと思ってます(`_´)ゞ

おちよさんにとって素敵な年になりますように♪