整頓

洗面所まわり。。

きれいにするぞーーー。

と、
年末に頑張りました♪





せっかくなので見てやってください♪

f0175413_14593738.jpg



CLOSE↓
f0175413_1503475.jpg

OPEN↓
f0175413_145854100.jpg


某スーパーのカゴが見え隠れ(いやいやがっつり見えちゃってますが)。。。
なぜかあります。。。。
お許しください。。。。
[PR]

by upstairs-handmade | 2012-01-11 09:30 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by kazu at 2012-01-11 16:42 x
ヾ(●'I'●)オイオイ君・・・そのスーパーのカゴは見逃せん・・・
どうしたのかな?(# ̄ー ̄#)

水周りを綺麗にすると運気アップ↑やから普段から頑張ってね~(^▽^)/
ダブルウエディングリング も完成するの楽しみに待ってま~す♪
ある意味『今のうち』にしか出来ないかもよ~(。-`ω´-)ガンバ!
Commented by upstairs-handmade at 2012-01-11 19:03
お姉ちゃん( *`ω´)

ブフフ(^◇^;)
私は手をよごしてはないんですが…とかとか言い訳を( *`ω´)

なかなか形になるまではかかりそうで、
気分転換と言い訳しつつ、
今日もリサイクルショップをめぐっておりました(^◇^;)
運気をあげて、ヤル気もアップできたらと思います(`_´)ゞ