10000アクセス

エキサイトブログに引っ越してきて
3年ほど♪(´ε` )


アクセス数を見返したら、
なんと10000アクセスをこえてました( *`ω´)



なかなか、更新しなかったりばっかりですが
今までありがとうございました♪



のんびりマイペースで、
頑張ります(`_´)ゞ
[PR]

by upstairs-handmade | 2012-01-31 14:59 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by ram-choco at 2012-02-03 23:13
upstairsさん~~~♪

私がすっかりご無沙汰している間に
いろいろちくちくされて
ハンドメイド楽しんでおられますね~~~♪
また是非お会いしてお話したいですね∬´ー`∬

寒いしインフルエンザ流行っている様なので
十分お体気をつけてくださいね~~!!
Commented by upstairs-handmade at 2012-02-04 19:07
RAMママさん( *`ω´)

こんばんは(`_´)ゞ
急に頑張ってしまったからか、
小指が若干腱鞘炎気味になってしまいました(>人<;)

ブログおやすみされてたので気になっていたんですが、
体調くずされてたんですね(>_<)

また是非にお会いしたいです( *`ω´)
水曜日とかだといつでも大丈夫です(*^^*)