いちご

イチゴ狩り。。。。

いまはシーズンですね(%*´V`ノ)ノ+゚





一度でいいので行ってみたいなぁとおもっているのですが
なかなか旦那さんは重い腰ヾ((ΘェΘ))゙




あきらめて、
特価のイチゴ苗を見つけるたびに
ちょこちょこ購入しておりました(ノ∀≦*)ノ゛
どれも90円~100円なのです♪




アイベリー
東京イチゴ
女峰
白雪姫


いちばんいい感じに大きくなってくれているのは
もともと大きかった白いイチゴの「白雪姫」(´ω`♡)

名前までかわいいやつです。


f0175413_1921560.jpg



全部でいつの間にやら11個の苗になりました。。。

「パックで買ったほうが
美味しいのがたくさん食べれるんじゃないの?」

旦那に冷たく言い放たれましたが…
うーん……確かに…でもめげないです(ノ∀≦*)ノ゛




きっと、
とり放題とまではいかずとも、
ちょっとは楽しめるはず。。


これこそ正に
とらぬ狸の…ってやつですネ(。-∀-)ニヒ♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2012-03-13 13:29 | 植物