インテリアの分類

ナチュラルインテリアも、
アンティークなものにも
心惹かれるものの、
モダンなのも大好きです。




結婚する前は、
薄いピンクとか紫とか
そういうのが多くて、
たぶん、
ナチュラル系だったと思うのですが、
いまは、
汚れない色。
男の人でも違和感のない色。。。
というかを選ぶことが多くて、
こげ茶系がmainです。



旦那さんのお母さんからもらったカーペットとか
弟が一人暮らしの時に使ってたものとか
そういうのもブルーなので
薄いピンクは影をひそめ。

どっちかというと、
焦げ茶とブルーという感じのような気がします。。




家具なんかも、
シャビーな感じにあこがれるけど
旦那さんには理解不能らしく、
今はどんな分類になるんだろうと
あれやこれや
人のブログを拝見したところ
たぶん
ナチュラルモダンインテリアあたり?
なのかなぁと。


f0175413_1328558.jpg



うまくまとまらない
なんだかへんちくりんな感じがするけれど、
ちょっとずつ
手を加えて綺麗なおうちになりますように♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2012-03-18 18:35 | 日々のこと