物持ちがいいんです。

幼稚園の時に買ってもらった鉛筆削りさん。。。


まだ、
現役バリバリです♪


f0175413_13403028.jpg



ふたを開けると
歴史を感じます♪


f0175413_13404356.jpg








どうでもいいことなんですが、
私。
28才に2か月くらい前になりました。

本人は
アラサーってやつだとおもってるんですが。



妊娠8か月のときでも
知人のところでお手伝いをしているときに
「大学生?ほかの時間は何をしているの?」
と聞かれ、
あいまいに答えるように言われていることもあって
ぼやっと答え、
「もったいないわねぇ。最近の子は…」
的なことをいわれてしまい
妊婦で30手前と知っている人がフォローしてくれて
平謝りされ。。。。


新聞の集金の時も
旦那の時との対応は全然違い、
「集金なんだけど、書き忘れちゃったからちょっとここ書いといてくれる?」
とかすごくフレンドリーな感じに言われ。。。


昨日も
勧誘(?なのかな。)しに来たセールスマンに
「お父さんかお母さんか、大人の人いますか?」
と言われ。。。。
苦笑い。。。(b'v`●)


いやいやー。
いくらスッピンとはいえ
さいきんちょっと顔が太ったからとはいえ
一体私はいくつに見えてんだか。。。


前髪を伸ばしてみたり。
メガネをかけてみたり、
頑張ってるんですが。

逆に
こうなりゃ
いつまでそういってもらえるか。。。
勝負かけないとだめですかね(。-∀-)ニヒ♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2012-04-14 14:40 | 日々のこと