クロスステッチ ゴールド 2

ちょっと、象徴的なところもさせました。。


勘の良い方はビビッときたのでは?


f0175413_14121995.jpg




ところで、
一回の使う糸の長さってこだわりありますか?

どうしても、
キッチンリネンやカラーリネンで目が詰まったものにステッチを一本どりでしていると
途中で糸が細くなって切れてしまうことが多く、
また、引っかかって後ろが汚くなってしまうことが多く、
悩んでいました。

でも、
糸をいちいちかえるのもなぁと思っていたので
以前は1メートルくらいで使うことが多かったのですが、
半分くらいの長さにすることで
途中のそういったイライラは解消されましたヾ((ΘェΘ))゙



ちょっとしたことだけど、
なんだかすごい発見をした気になった私(・´з)(ε`・)chu♪



この勢いで進むのやら.+゚(●≧△≦●)゚+.*:.。.:*
[PR]

by upstairs-handmade | 2012-05-17 14:10 | 手作りのこと