イチゴの苗

11個のイチゴさん。


その後。。。

お花がついて来たり、
新しい葉っぱがついてきたり。

f0175413_7211942.jpg


ちょっと期待しちゃいそうです♪(。-∀-)ニヒ♪

f0175413_7213780.jpg







仕事を辞めてから、
何してるの?

とよくきかれます(+≧Д≦)bコンチャ♪゚*:。


はじめは、
何していいかわからなくて、
とりあえず、
色んなことが消化できてなくて大混乱だった気がします。。。


旦那に

今日は何したの?

と、
聞かれることが一番つらかった気もします。。




今は、
なんだか
今しかできないことを楽しまないと損だなぁとおもって

ずーーーーーーっと前からしたかった
アンティーク図案をひたすら刺してます(。-∀-)ニヒ♪



何につながるのか
わからないけど。

なんだか、
ロンバケのセリフじゃないけど
神様がくれたお休みなんだとおもって、
楽しんで、
ゆっくり休もうって思ってます(・´з)(ε`・)chu♪


もちろん、
まったく悶々としないわけじゃないですがヾ((ΘェΘ))゙


小出し、
小出しなステッチ日記・・・
続いておりますのでお楽しみにー♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2012-04-18 09:16 | 植物