無事に

おくればせながら、

5月7日、15時24分
無事に女の子を出産いたしました(*^_^*)


初めてで、
そろそろかなと、日曜日から何度か病院にいってみたり、
分からないことばかりの私たちも
なんとか色んな方たちのおかげで母子共に元気に今を迎えることができました。




慣れないことばかりで、
なかなかメールもできない状態になるかと思い、
こちらからの報告にて失礼しますd(^_^o)




出産前からのためていた記事を
しばらく自動更新するかと思いますが、
よかったら、お付き合い下さい( ^_^)/~~~
[PR]

by upstairs-handmade | 2012-05-10 09:19 | 日々のこと