ビリケンちゃんと私

出産前に書きためていたブログもつきました。
ほぼ刺繍日記でしたがお付き合い頂き、
ありがとうございます。


おかげ様で、
実家から帰ってきて、
ちょっと経ちました。。。
少しずつ、生活のリズムもできてきたような。
そうでもないような、といったところです。



赤ちゃんも
1か月検診を終え、
生まれた直後にくらべて、ちょっとずつ人間っぽくなってきました。。


出産前に、
神田うのが子どもの事を「こうのちゃん」と呼んでいたので
自分の場合は「コクロちゃん」だなぁと勝手に妄想していたのですが

ミルクを飲んだ後や
寝ている時の顔から
旦那にはパタリロ呼ばわりされ、
いつの間にか実家ではビリケンピンクとも呼ばれていました。

なので、こちらでは、省略してビリケンちゃんと書かせて頂きます(笑)


母の知人の方から、
実家で養生している間に
ビリケンちゃんにと譲っていただいたものや、いただいたものもたくさんあって、
本当にありがとうございました。




私はというと、
何もしていないわけではないのですが
今まで手を抜いていた家事を頑張ってみたり、
ビリケンちゃんの泣き声に翻弄され、奴隷になっていたりで。

しばらくは以前の状態に戻って
ぽつりぽつりと更新できたらと思います♪


f0175413_11495461.jpg

[PR]

by upstairs-handmade | 2012-06-12 17:27 | ビリケンちゃん