パワー充電

昨日はお姉ちゃんが遊びに来てくれました♪

なんだかへばりまくっていたので
画像等々ありませんが
いっぱいパワーをもらいました♪

いろいろいつももらってばっかり.+゚(●≧△≦●)゚+.*:.。.:*

もらったひじきで
家事まで楽させてもらえちゃいました。


ビリケンちゃんも
たくさん抱っこをしてもらえ
夜もしっかり寝てくれました。


ちょっとしばらくのんびりして、
8月あたりには
なんとかいろいろ形にできたらなぁと思ってます。


お姉ちゃん、
またあそびにきてねー♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2012-07-21 10:09 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by kazu-tommy at 2012-07-21 11:28
実際赤ちゃん目にするまでほんまに黒ちゃんが生んだのかどうか信じられへんかった・・・(笑)
でもしっかりママになってて・・・
育児は経験したものでしかわからない辛さとかあるだろうけど子供の成長ってほんま早いみたいなので手抜きも息抜きも合間に探して自分の時間ちょこっとでも持てたらいいね。

月イチで行ってビリケンちゃんに顔を覚えてもらってママパパよりも先に私の名前言わせようかと企んでるねん(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
Commented by upstairs-handmade at 2012-07-21 13:22
お姉ちゃん>>

昨日はありがとうございましたd(^_^o)
おかげで充電できました♪

まだまだ現実感がないというか、
フワフワしてる日々です(^◇^;)

月一、是非に♫
ただ、ライバルは多いですよ、
じいじとばあばも待ち構えてますんで(>人<;)
なかなかな強敵ですd(^_^o)

素敵な作品できること祈ってます☆