元気してます。

毎日が、バタバタと過ぎてってます。

一度、ヘトヘトになってましたが、
今は元気してます。

ビリケン様のだっこだっこの刑から、
いまは、縦抱きのお話の刑にかわってきてます。

機嫌のいいときは、
しばらく喃語をはなしつつ、ブーっと
あわをブクブクして、
ヨダレまみれになって喜んだりしてます。


早く寝返りをして、一人機嫌よくコロコロ…
なんて淡い夢をみてますが、
だっこだっこなせいか、
気配がみられません。。
…ってまだ三ヶ月手前。
仕方ないのかも(=´∀`)人(´∀`=)

はやく首がすわればとおもっていたら
そんなこんなで、
欲ばかりかいてます∧( 'Θ' )∧
でも。
結構たのしくやってますd(^_^o)


宣言していたカートは
コッソリ
Openしています。

でも、
品数7つという淋しい状況∧( 'Θ' )∧


次のアップは未定です(>_<)

甘かった…と、

こんな私ですが、温かく見守っててくださいねm(_ _)m
[PR]

by upstairs-handmade | 2012-08-04 21:23 | 日々のこと