バス

ビリケンちゃんを生んだ産院で、
3か月同窓会というのがあって、
初めてベビーカーでバスに二人で乗りました。


旦那さんと一緒に乗ったことはあるけれど
自分一人で大丈夫か不安だったけれども案外いけました♪


ビリケンちゃんは一番のわがまま娘なのか
眠れず、
ほかの子はすやすや寝ているのに
抱っこ抱っこと助産師さんを困らせ
「姫やから」
といわれてましたが
とっても、気分転換になりました。




だんだん、
家の中では飽きてくるみたいで、
しょっちゅう抱っこかベビーカーで家の周りをぐるぐる回っているのですが
プチ遠出、
案外いけるかも。
と、
自信をつけて、
今度は電車に乗って4駅の
旦那さんの実家を二人で目指す予定です。





ミシンを踏むと起きて泣く。。。
そんな日々ですが、
元気にやってます♪


Nちゃんおすすめの寝相アートもトライしたので
またアップできたらなぁなんて思ってます♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2012-09-08 15:25 | 日々のこと