ベビージムに挑戦

ママの皆さんがお薦めする
ベビージム。


場所を取るし
すぐ飽きるんじゃぁと買っていませんでした。


でもね、
ずーーーーっと抱っこ。
ずーーーーっと何もできない。
泣かすまいとすると根負け。
       負けすぎ?




泣かしてもいいのよと教えてくれたママさんから
絶対いいから。
安いのでいいから試してみたら?
とのアドバイスで
ヤフオクで落とそうとしたけどむりだったので
リサイクルショップにて購入。

バイクで持って帰ってきましたよ。
      バイクだと車が怖いなんていってたけど、
      それよりも何よりも何かにすがりたかった私。
      多少荷物になりましたがへっちゃらけでした。

f0175413_15374193.jpg



帰ってすぐ洗濯して、反応は
やっぱりたっちが好きなのか
表情は硬いけれど
ちょっと遊んではくれてます。


ちょっとずつ
慣らして行こうと思います。



がんばれ、ビリケン。
がんばれ、私。



一人目でこんなんで、
大丈夫なのかなと思いつつ。

仕事をはじめたら…って仕事できるのかもわかんないけど
子供の事も、家の事もできなくなることも沢山あるかもしれないし
合間合間にちくちくして、
今を楽しもうって思いました♪


ってすぐまたヒーヒーいうのかもしれないですが♪
それもまた人生♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2012-10-02 10:38 | ビリケンちゃん