なんだか

バタバタ(^◇^;)



毎日、何かしらバタバタしとります。。

カメラがついに、ピンボケしかとれなくなったり。
親戚の結婚式に行くために、初新幹線に挑戦してみたり。
同んなじ月齢の子とあそんだり。
お腹こわしてしまい、びびったり。。

沙織織ので何かしら作ろうとしてみたり。
クリスマスの飾りつけをしてみたり。
なんかかんかで、
年があけてました(^◇^;)
あっという間でした(o^^o)

でも
去年の今頃より、
心は落ち着いて、
地に足ついたかなーって感じかも(o^^o)


去年の私の漢字は「節」



色んな意味で節目の年でした。

初詣。
おみくじ引いたら大吉でした(o^^o)
春のうららかな日のような一年になるでしょう。
と(o^^o)

今年は「芽」とか?

ともあれ。
充電しつつ、
自分が、何がしたいか。
どうありたいか。
また、考えながらすごしていきそうです。
[PR]

by upstairs-handmade | 2013-01-07 15:43 | 日々のこと