自分で自分を

ただの愚痴というか、つぶやき(^◇^;)






自分で自分を褒めてあげよう(o^^o)



抱っこな日々で、
ビリケンちゃんが三ヶ月くらいから
右手、完全に腱鞘炎(o^^o)
タバコ窩が…な感じです(^◇^;)


そんな中、
右手をつき転倒(^◇^;)
しばらく悶絶しとりましたorz



数日間、手首をつかったり握るような動きがだめで、
家事をするのも一苦労。
服もなかなか。
抱っこは前腕でバイト先はますます時間がかかってしまってるはずorz



とかとかですが、
ラーメン体操の歌をうたいながら
なんやかんや
あほな妄想しながら元気にやってます(o^^o)



子供の頃、
親は無敵だと思ってたけど、
なんだかいろいろ感謝しなくちゃならんわなー
って思う毎日です(^◇^;)


来月から、また写真アップしたり
がんばるぞーd(^_^o)

きっと捻挫はなおってるはずだー(o^^o)
[PR]

by upstairs-handmade | 2013-01-26 19:44 | 日々のこと