頂き物

プチ ムーンさんのパウンドケーキ012.gif


ずっと食べたかったので
念願かないました011.gif


とーっても美味しかったですd(^_^o)

f0175413_18542921.jpg




先日、
ようやくスマホをパソコンにつなぎ、
色々いじれる状態にしました。

スマホなのに、
ネットつなぐだけだった私。

買ってから二年近くズルズルときてました(^◇^;)

アプリをいれたので、
とりあえずブログは更新できるように012.gif



パソコンをすると
相手しろオーラをだし、どんどんいじれない状態に023.gif

そして昨日くらいから、
急に寝返りをするようになり、
オムツ交換と寝かしつけの時に脱走するようになりました(^◇^;)
しばらくはあきらめます056.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2013-03-24 18:45 | 日々のこと