フライング

土下座状態で寝るのが好きなビリケンちゃん。

おかあさんといっしょも大好きで、
常連さんです。



ちょっとずつ、
みていて覚えるのか、
いないないばぁの体操で
こんにちはをする下り、
常にフライング037.gif


こんにちはしすぎて、
天橋立見ちゃってますね状態が多々037.gif



コッシーが好きすぎて、
テレビのない部屋で、
おぃ〜っすを言うと、
え!始まりましたか!
とキョロキョロ。

コッシーを探せの最後でアップになると、テンションあがりまくり、
叫ぶ037.gif




と。。
コアすぎる内容、
失礼いたします(。-_-。)



今日は
いい加減、家にいるのに飽きてきたのか、
風邪モードもマシになってきたのか、
カバンに入れてた予備のズボンを出して並べてたら、
急に履くといいだし、
お出かけモードに。

くーちゅ!
と、スタスタ玄関へおっちんとん。

くーちゅ!
を、楽しそうに連呼してるので
靴下はかなあかんのちゃうん?
というと、
知らぬ間にスタンバイ。
ちゅちゅしたぁー。
と、座って足をあげるのではかすと

いよいよ、
本気でお出かけの雰囲気に。
旦那もしぶしぶ?お付き合い037.gif

やりますね、ビリケンちゃん。



お出かけ中は言い出しっぺな割に眠いご様子…;^_^A
でも
なかなか見つけれなかった替えのストローをゲット016.gif



いい一日でした016.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2013-07-28 22:17 | ビリケンちゃん