風船

ふわふわするのが、
たまらんようで、
葛根湯を買ったらもらった風船の虜(。-_-。)




f0175413_1726890.jpg


最近はどんどん自己主張もするのですよ^_−☆


例えば
「ててて、たたた、たぁ!」
とかを、階段のぼりつつ、上を指差し。
『私、階段登りたいの!うえにいくんだからついてきなさいよ!』
とか。

リモコンもちつつ、キャンキャンおこってみたり。
『ワンワンがみたいの!ちょっとつけてよ!』
これでニュースだったりすると
やいのやいの、
いっぱい主張が続きます。
ワンワンは今は休憩中。
ちょっと身体やすめんと、暑いのにしんどいやろ!
なんて、
意味不明な説明をしますが、
納得されず、
全く違うことに気をそらして忘れてもらいます。。

そのうち負ける日が来そうです023.gif




かくいう私は
スライサーで、
ばすっと親指をスライス007.gif
地味に痛い025.gif
風邪ひきさんからもいい加減卒業したいっす007.gif



さて、週末にむけてがんばろーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
[PR]

by upstairs-handmade | 2013-08-26 17:21 | ビリケンちゃん