憧れ

手すりで階段に憧れているそうで


かなり
リスクの高い所をせめています015.gif


f0175413_13381653.jpg




階段を登りたくて仕方ないそうで
しょっちゅう
「おとうたん」「あかあしゃん」
と呼び出しがかかります(=゚ω゚)ノ
一人で登るのは不安もあるのか、
様子をみてると
きゃんきゃん抗議されます023.gif



育児日記やアルバムをきちっとできず
こちらを振り返ってどんなことがあったなとか、
譲って頂いたお洋服も使わせて頂いてること。
いろんなことを、
少したってから思い出せたらなと更新している
ビリケン日記023.gif


大きくなってくにつれ
どうなっていくのかわかりませんが
いつも楽しみにしてるよと
沢山の方からお声いただいて
嬉しいです??





私だけでは乗り越えないこと
気づけないこと
これからたくさんかと思うので
ビリケンママやばあばになったつもりで
こしょっと私の至らないことや
気づけていないこと色々教えてくださいね070.gif


今後ともよろしくお願いいたします016.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2013-09-03 16:53 | ビリケンちゃん