不思議ピンク

サーモンピンクでもなく、
薄い桜色でもなく、
グレーがかった、
うすーい、
紫がかったようなピンク


が、
好きです。


旦那には不評ですが007.gif




男の人も住むなら
やっぱり渋くすべきなのか。。
と思って
モダンでかっちょ良くと
なおかつあるものと調和して…
すすんでいました我が家ですが。


もっと可愛い感じがいいねんけどな。
と、
ぼそっと言われ、
数年。
やっぱりピンク寄りに戻そうと、
ビリケン嬢が育つにつれ
思えてきて数週間。。



ようやく重たい腰をあげて、
ひとまず家にあった額縁と
イベント用に買った額縁を
ペイントしました012.gif


before
f0175413_1326641.jpg



after
f0175413_1326717.jpg




わかりにくいですが、
薄ピンクです^_−☆



こんなことなら
この前つくったすのこBOXも
ピンクにしとくんだった012.gif




展覧会終わったら
じわじわと
渋ピンクを増殖させていこうと思います016.gif


f0175413_172271.jpg




さて、
次はなにをしよう。。
[PR]

by upstairs-handmade | 2013-09-19 13:11 | 日々のこと