渋ピンク

展示用の額縁



f0175413_17225094.jpg




f0175413_17225145.jpg




方眼紙に起こしたものです。。



ステッチで額装はまだまだかかりそうですが、
ずいぶん前から
コツコツしてて、
一番したいことが、
これです016.gif

ここから先は、
展示会で熱くるしく?
語ってしまうかもしれません。



昨日も教習で
久しぶりに路上に012.gif
ひぇーとかなること多々でしたし
教官にもご迷惑をかけながらですが、
したいこと?
目標をもつ?
うまくいえませんが、
何かにびくびくしながらもチャレンジしてみるのは
楽しいことなのかもしれないなって
改めて思いました011.gif



走行ですらひぇーとかで、
ついつい中央線に引きよせられてみたり、
危ないなと思っているのにそっちに近づいてる状態なので、
遊びに来てくれた人様をのせるなんてのや、
バックで駐車なんてのはまだまだ先になりそうですが007.gif
頑張ります070.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2013-09-22 17:21 | 手作りのこと