にゃー

f0175413_1223714.jpg




なんだか、
どーしてもつくりたくなってしまい(^^;;
試作を繰り返し
ようやく形になりそうです016.gif


my sweet home
というのを以前作りましたが、
別versionを作りたくてうずうずしてました012.gif

タイトルは
うちの子しりませんか?

ニャンコさんです^_−☆
はたと気づきましたがタマのサブタイトルみたいですね。

もうちょいデコって、
何パターンか作る予定012.gif
あと、
もう一つ別なのもと企んでますが
他にもおバカな妄想を形にしたいので
しばらく諦めてこちらに専念します^_−☆



頭で考えることを
形にしたり、
人に伝えるのは難しいなと思う毎日です(=゚ω゚)ノ

随分前のことですが
夢をはなしたり、
いまこんな事してる。
というのを話しても
失笑されてしまったり、
形にしてくれんと見せられてもわからないし
と、言われてしまったこともあります。

確かに、その時はもっとぼやっとしてたんだと思います。
ただ、
なんだかその状態は良くないなってズルズル思ってました。


伝えているようでいて、
伝わることは一部分で、
聞いているようでいて、
ちゃんと入っているのも一部分なんじゃないかなって。



小さい小物作りも楽しいのですが、
アンティークのゴツい図案をみたあの圧倒されるようなゾクゾクと
それを方眼紙に起こした時の驚き。
そこからステッチしていく楽しさ。。
って最後の部分はまだ着手できてませんが(^^;;
そういう過程の部分を伝えたい。

何からも縛られず、
そういうのをしたくて、
なので、
展示会をしてみようってなりました。

ずっとずっと前から
だんだんと温まってきてました。

こつこつ、
諦めなければ
どこかに繋がってくんじゃないかなって001.gif

今の私の一番したいことのデビュー戦006.gif

もっともっと
詳しい方や、
プロの方からしたら
私のしてることは、
お遊びかもしれません(^^;;
また、
初めの頃からご存知の方は
全く興味がないことなのかもしれません。

でもなんていうか、
何かにとらわれてぐずぐず悩んで溜め込んで堂々巡りしてるより、
今は
誰になんと言われようが
これをしてるのが私なのだと
一旦全部飲み込んでしまうことにしました。

私のイメージでいうと。
今の私は
千と千尋の神隠しのカオナシが
いろんなものを飲み込んではちきれそうな状態?
うーん、言ってはみたものの
だいぶ違うかも。


そんな状態から
とりあえずやってみるというかで012.gif
なので、
至らないかもしれません。
でもまた次を楽しみに、
何かに無理せず、
自分らしく
自分のペースで繋がってけたらなって
おもってます012.gif



書いてはみたものの、
意味不明ですね。
はた迷惑にならない程度に
さらっとかっちょ良く言えればよかったのかもですが、
無理でした。

だらだらと長い文章、
読んでくださった方
ありがとうございました012.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2013-09-28 01:17 | 手作りのこと