もらってください(=゚ω゚)ノ その2

旦那さんから数年言われていた本棚の整理に燃えていました。


専門学校時代の授業ノートや資料のコピー。
断捨離しました(=゚ω゚)ノ
でもなかなか捨てれず、
まだ2/3くらいのこってます007.gif
実習にいくとき、不安すぎて
コピーしまくった資料002.gif
ほぼ読んでなかった007.gif
コピー代や色々を思うと
両親に頭があがりません。。。




同時に
図書館でかりたクロスステッチの本のコピーや
ネットで検索してたフリーチャートも整理しました(=゚ω゚)ノ
我ながら、
すごい量でした037.gif

恐るべき収集能力012.gif

そして、
こちらの書籍。
コピーではないので、捨てることもできず、
どなたかに使っていただければ幸いです。

f0175413_9402130.jpg


①お花の本


f0175413_9402257.jpg


②DMCのミニ本とふろくでいただいた孔雀のチャート





是非是非とおっしゃって下さる方、
いらっしゃいましたら
こちらのコメント欄、
もしくは

まで( ^ω^ )



2013.10.1追記??

お一人さまエントリーいただきました(=゚ω゚)ノ
特に指定されなかったので
全部で品物(写真1枚につき1グループ)は三点ございますので、
残る二点の募集となります016.gif

はじめましての方、
賞品?の指定頂いても構いません016.gif


締め切りは10月25日まで。
先着順と考えております(=゚ω゚)ノ

わかりにくい説明すいません007.gif
ご遠慮なくお尋ねください012.gif



締め切りました(*^_^*)
ありがとうございました✨
[PR]

by upstairs-handmade | 2013-09-29 09:39 | 日々のこと | Comments(4)

Commented at 2013-09-30 18:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by upstairs-handmade at 2013-09-30 21:06
鍵コメさま

ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
嫁ぎ先が見つかり嬉しいです(≧∇≦)
是非是非よろしくお願いいたします( ^ω^ )

先着順とおもっていたので
どの子になさるかお教えくださいo(^▽^)o
三つ揃ってでも全然オッケーです(=゚ω゚)ノ
いそぎませんのでお教えください☆
Commented at 2013-10-01 14:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by upstairs-handmade at 2013-10-01 16:30
鍵コメさま

了解いたしました(=゚ω゚)ノ

では、
他の方がいらっしゃったら福を(((o(*゚▽゚*)o)))
そうでなければ私の独断と偏見ということにさせていただきます(=゚ω゚)ノ

楽しみにお待ちくださいませ??
また、作品展にお越し下さるのを楽しみに、
重くなりつつあるお尻と手を動かします(≧∇≦)