日々成長

お世話焼きなビリケン嬢。

f0175413_1636195.jpg


マウスを携帯として
もしもしさせ011.gif

f0175413_1636233.jpg


何らかの乗り物にのせ
移動011.gif




実家ではプーさん。

我が家ではミッフィーのお世話をしてくれます。




最近は
お手伝いもしたいようで



布オムツをタコ足から外すのの一部を手伝いたがったり
たたんでいると
自分も畳まれていない洗濯物を持ち
何か作業をしてからそこに重ねてみたり、
ドアをきちんとしめたり。



ごくごくまれに気が向くと
自分が脱いだ洗濯物をはこんでカゴにいれたり


ご飯前には気が向くと自分のスプーンやお皿を運ぶことも。




日々成長してくれてるんですね。


一方で
イヤイヤに突入か
何かアピールしたい時は
こけたふりや、嘘泣き。。。。
その他諸々。。。



私はどんな感じだったんだろーって思います005.gif

両親は口をそろえて
もーーっと大変やった!
と。



その節は大変お世話になりました011.gif012.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2013-10-01 16:35 | ビリケンちゃん