三輪車

今日は
べったりダラダラなビリケンちゃん。
ここ数日、
がんばったもんねー。。




譲っていただいた三輪車016.gif

f0175413_13414298.jpg


本人相当気に入っておられます。。



青色のところをベビーピンクに塗ってみました016.gif
ぶつけると禿げますが012.gif
これもまた思い出。

そのうちケチって娘に罵られるのでしょう(^_−)−☆


私もお兄ちゃんの黒い自転車を赤く塗ってもらった思い出があります。。


えぇやろー。
赤やでー。


と、父が丁寧に塗ってくれて、
ステッカーもはってくれました。

なので。
自分のができて嬉しい反面、
兄ちゃんはいいなぁ。
いっつも新品で。
私は大人になったら、
そんなことしないぞー。。


なんて。。
ちょっと思ったようなσ(^_^;)



おおきくなったら
思い出を譲ってもらうことも素敵って
分かる日がくるのかもしれませんよ??


まだまだ
使えるもの。
思い出がありすぎて
捨ててしまうのは淋しいもの、
それを譲り受けることや、
誰かにまた使ってもらえるのは
なんだか幸せ。。



なんて、
ケチケチだけど
色いろ美化しちゃいましょー??
[PR]

by upstairs-handmade | 2013-11-05 13:39 | ビリケンちゃん