リボンスター

f0175413_17184684.jpg




かわいいパリの…なイメージで。。

と、
激しくやりかけな状態から。。。
どうなるやら。

部屋を片付けてたら、
やりかけまみれとわかり007.gif

そして、
在庫まみれともわかり。。



ただひたすら、
いろんな意味で片付けてます008.gif


頼まれてた?宣言した?ものもいつになるやら007.gif007.gif007.gif
みなさん
すいませんです007.gif


洋裁教室はとっても楽しいです016.gif
80過ぎの先生にただただひれ伏すのみです016.gif
他の方のをみせてもらったり、
めちゃくちゃ勉強になります016.gif
3月までなのがさみしいですが、
いろいろ吸収できたらな016.gif

なんて。

姫はイヤイヤがUPしてますが、
お話することもふえてきて、
日々成長016.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-01-31 17:18 | 手作りのこと