こんな使い方が

あったんですね023.gif



f0175413_14232096.jpg




がしゃんがしゃんがしゃーん。


鍋と泡立て器を使って
一心不乱にかき回す(`_´)ゞ


ヨタヨタ運んでいくなと思ったら、
音を楽しんでました037.gif



包丁とかは
絶対に手に入らない位置に隠してますが、
他のものは危なくなければ好きにさせております011.gif



時々ぎょっとしたり、
とめたりしながらですが008.gif




我が家の指揮官になりつつあるビリケン嬢ちゃん。049.gif
毎朝、ご飯にはじまり、
着替え、お散歩…
あらゆるところにイヤイヤです(`_´)ゞ
最近は寝言でもイヤーと言っております037.gif



基本的には本人に失敗してもらえばいいかとかいいつつも、
ドス聞かせ、
オラオラな私ですが、
心折れそうになる毎日です(`_´)ゞ


もうすぐ衣替えの季節023.gif
どうなりますやら037.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-03-13 14:23 | ビリケンちゃん