構想何年?

作ろう!


とか言うてるわりに遅々として進まない
私の手作り012.gif



f0175413_14273436.jpg



こちらも言い出してからどれくらい経ってしまってたのかしら(≧∇≦)


光がなくてわかりにくいですが、
沙織織りのランチバック016.gif



茶色×黒が何故だかサラリーマンにしか見えず、
サラリーマンのランチバックと名付けました(^_−)−☆


ちなみにサラリーマン川柳をステッチさせていただいとります??



いつもネーミングと見た目重視で
実用性がすくない私の沙織織り手作りですが、
今回は
ぎゅぎゅっと巾着風にして
気持ちばかり機能性をアップさせてみました(^_−)−☆



二人展をしたりして、
またキャーってなることや
作りたいのを作るのが楽しいなとおもえるようになりました(≧∇≦)



体力はないけど時間ができた今日この頃016.gif


イベントには出れんなぁとも思うので、
初心に帰って手作りをまたたのしみたいなと思えるようになりました016.gif


また、ちょこちょこと、
楽しかったことやできることを
挑戦してみようと思います016.gif


構想何年?になっちゃうかもですが(≧∇≦)


さて、次はお友達へのプレゼントを
頑張ります016.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-03-20 14:15 | 手作りのこと