まだまだ努力が必要です(^_−)−☆

ただのボヤキなのでスルーしてくださいね(^◇^;)


車の運転、
相変わらず練習中な私(^◇^;)

今だに家の駐車場に入れず、
バックとか、
車線変更とか、
一人ではまだまだなレベルです(^_−)−☆


f0175413_6385557.jpg




んな、わけで。
先日、
練習がてら小さな動物園を目指してドライブが、
まさかの桜祭りで大混雑(^_−)−☆
満車で初心者かつ小心者な私は逃亡016.gif
そして、
ビリケン嬢ちゃんは車で夢の中(^_−)−☆
旦那ちゃんも、
どうでも良くなってしまったらしく、
道案内もテキトーになったら
まさかの一本道で山路ぐんぐん007.gif


どうにか運転を交代してもらい、
帰路につけました(^◇^;)


いやはや(^_−)−☆
帰り道寄った大手スーパー駐車場からの記念の一枚012.gif

ビリケン嬢ちゃんは爆睡してたので、
帰宅後もお昼寝もなくお散歩(^◇^;)

こんな日もあったなーと
笑える日が来るよう頑張ります037.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-04-07 06:35 | 日々のこと