嬉しいこと

昨日友達が遊びに来てくれて
リフレッシュ016.gif


楽しいこともさせてもらえることに( ^ω^ )



f0175413_17165638.jpg



もうすぐご結婚とのことで
額縁にいれるステッチを016.gif



模様になる部分はお任せとのことで
色々みてたら
やっぱりこっちかなぁとか
いろいろ目移りしてしまい( ^ω^ )
出来上がりサイズがちょっと読めないのですが
とりあえず刺してみることにしました016.gif
なんだかとっても可愛くなりそう023.gif



色目の確認がてら写真のせてますが
光の加減で参考にならないかもです007.gif

出来上がりまで秘密にしたいのもあるので
完成するまでお待ちくださいませませ016.gif

と報告もかねて( ^ω^ )
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-05-19 17:16 | 看板屋