暑さ対策と快眠計画

暑いですね(´・Д・)」
今日は
ビリケンちゃんのかかと落としで目が冷めました(´・Д・)」
四時起きです023.gif

寝てると、身体に熱がこもるのか、
足の裏をうごかしまくっています。
汗疹もでてきて。

敷布団があついのだろうかとか、
あーでもないこうでもないと言いつつ、
いずれ必要になるので
敷布団を買いました016.gif




話は変わって
ばぁばがビリケンちゃんにと
帽子を買ってくれました016.gif


f0175413_1622053.jpg



手作りなんですって016.gif
すごすぎます!

気に入って、
しょっちゅう一人でかぶっては、
鏡でチェックしています。



f0175413_1622261.jpg




おしょろいねー
と、
わんわんに似たような服を着せろといって
遊んでました(´・Д・)」


ようやく水浴びもできる季節になり、
暑さをまぎらわせつつ、
遊べるといいなぁと思います016.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-06-03 15:50 | ビリケンちゃん