楽しかったこと

友達に誘ってもらい
旦那さんにビリケンちゃんをみてもらい
珪藻土教室に参加してきました(≧∇≦)



画像や色々はのせていいのか
わからないので割愛しますが
めちゃくちゃ楽しかったです(o^^o)


先生がやってる姿は
サクサクっとで、
とっても簡単そうなのですが、
実際自分が動くと???


全然関係ないのですが。
働いてた時に
先輩から手取り足取り、
介助の仕方や、
手技的なことを教えて頂いたのを思い出しました037.gif


努力家タイプな私037.gif
習うより慣れろ。
で、
せっかくなので実家の壁でも
いじらしてとたのんでみようかなと
思いました016.gif



仕事を辞めて
二年半になります。

よくも悪くも、
はじめは焦りまくってた私ですが
色んな意味で、
自分の中で落とし所も見つかり、
今はたくさん目標もあります016.gif


まだしばらくは
甘えれるところは
人に甘えつつ、
目標にむかって、
今できる自分磨きしてみようと思います*\(^o^)/*



最後になりましたが、
教えてくださった講師の先生や
誘ってくれたNちゃん、
そして妊娠9ヶ月な私に
快く塗りやすいところを譲ってくださったみなさん、
ありがとうございました*\(^o^)/*



なんて
静かに思っております(=^x^=)
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-06-08 04:51 | 日々のこと