かくれんぼ

赤ちゃん返りとイヤイヤとでか
お父さんとのお風呂やあれこれを
すごーく嫌がるようになって数ヶ月。



だんだん母の体力がないのとか、
色んなことが受け入れるようになり、
イヤイヤも減りつつも、
唯一嫌がり続けたお風呂。


パパはアンパンマンのお風呂グッズを
あれやこれやと買ってみたり、
隠してみたりとかなり頑張ってくれましたが、
一日ももたないこと多数(^_−)−☆
…その節は本当にありがとう。



遂に
先日、お風呂タイムに私が失踪(^_−)−☆

といっても別の部屋で静かに布団かぶってただけですが037.gif
…しかも一度は部屋を二人で探しにきたものの、
ビリケンちゃんには、
こんもりとした布団に隠れていると
思えなかった模様(^_−)−☆
まだまだ甘いな037.gif


初めはしょんぼりしながら、
パパとお風呂016.gif
すぐにきゃっきゃと喜んでおりました( ^ω^ )
お風呂からあがると、
ママガードがすごくて
逆に不安になった旦那さん。

次はちゃんと押入れに隠れてねとも
指導を受けましたが、
次の日からは比較的スムーズに入れてましたよ(^_−)−☆
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-06-21 20:40 | ビリケンちゃん