お疲れさま(^_−)−☆

ぼーっとしてたのか何なのか。
今日のこと。



家族でお買い物の帰り道、
お昼ご飯にうどん屋さんへ。



そこで上に着てた服が
裏表逆なのにきづきました012.gif


ぎょぎょぎょ。
二時間はそんな状態でうろついてたはず。
そばにいた旦那さんが気づかなかったのなら大丈夫なはず037.gif
とかなんとかって、
ポジティブ037.gif


どんまい、私037.gif
ふふふと笑っていきましょう(=´∀`)人(´∀`=)


旦那さんと付き合って、
先日14年を迎えました(=´∀`)人(´∀`=)
記念日といいましょうか。
お互いに忘れかけてたくらいです(^_−)−☆


だいぶ前から企んでおりました、

竹内まりやさんの、
家に帰ろう (マイ・スイートホーム)
が、頭に流れつつ、

アホな私の妄想のプチ小物。
なんとか形にしたいなーと思ってます(^_−)−☆
ファンの方を敵にまわしそうですが。

がんばりまーす。
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-06-21 20:57 | 日々のこと