ランチョン 2

ボツボツとすすんでます016.gif


f0175413_14534121.jpg



時間がない時ほど進むのは、何故023.gif



ここ数年で欲しいものが
ガラリと変わりました005.gif


雑貨とか文房具とか
大好きだったのですが、
今は
ちょっと高めのゴミ箱とかシャワーヘッド、
あと敷布団が
本気で欲しいです(´・Д・)」


ないと困るってほどでもなく、
いいなー016.gifというかで。。。
憧れてるなら、ルンバさんも016.gif



如何せん、
うちの財務省が厳しいので
夢のまた夢になりそうですが002.gif


こんなこといいな??
できたらいいな??

買ってしまうとしばらくは買えないので
色々調べたりみたりしてるうちが楽しいから、
それはそれでいいのです012.gif

そんでもって
一ヶ月もしたら、
またけろっと別の物が
ほしくなっちゃうかもです003.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-08-11 14:24 | 手作りのこと | Comments(0)