アンパンマン

アンパンマンが大好きなビリケンちゃん。


カビるんるんをつくりました(=゚ω゚)ノ


f0175413_832447.jpg





特にアンパンマンがやられて、バタコさんが顔をなげて、アンパンチのくだりと
ドキンちゃんとコキンちゃんがしょくぱんまんを取り合うくだり
ロールパンナちゃんをとめるメロンパンナのくだり
コキンちゃんに泣かされるバイキンマンのくだりが好きで、
始まるとしばらくお付き合いします029.gif



ちなみに
実家に人形があるので
我が家では
グーがアンパンマン
チョキがバイキンマン
パーの手で指を広げない形はしょくぱんまん
1の手はドキンちゃん
ドキンちゃんの指を曲げて角が短くなるとコキンちゃんとかって
両手でやることが多いのですが、
時々ガチャガチャで出てきたクリームパンダちゃんやら、
アンパンマン号としてバウンサーが参戦012.gif
パーシーやコッシーとチャンネルの枠を無視して豪華になることも。

ただ
如何せんエンドレス037.gif



はやく首が座って、
涼しくなって
エルゴで三人で公園にいけるようになったらなと
本気で思う、今日この頃016.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-08-27 08:31 | ビリケンちゃん | Comments(0)