リボン

f0175413_15245628.jpg




急にヒヤッとしてきたような気がしますが、
いかがお過ごしでしょうか。
私はというと、
一昨日まで、
八月終わるのわかってなかったです。。
なんかすごく焦りましたΣ(゚д゚lll)



そして
我が家はおチビさんたちの
衣替え?
長袖を引っ張り出しました(=゚ω゚)ノ


ビリケンちゃんのもさることながら

長男の分も
知人友人からいただいたお古や
ビリケンちゃんの時に買った服のなかでも案外着れそうなものもあって
ちょっとホッとして、
同時に
色んな服をみながら
ちょっとビリケンちゃんの二年前を思い出しちゃいました023.gif


物の持つちからはすごいです012.gif
そんな大切な思い出を下さったみなさま
本当にありがとうございます( ^ω^ )

大切に使わせていただきます016.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-08-31 15:24 | 手作りのこと | Comments(0)