気分転換

公園にいきたいけど発散するほど行けず。
イライラしてきていたビリケンちゃんと私。。


友達が遊びにきてくれて
親子で本当にエネルギーもらいました012.gif


友よ、ありがとう016.gif



そして、
煮詰まってる場合ではないと。


何年も気になりながら、
放置してた歯医者さんにいきました。


一度は行ったのですが、
何もなってないと言われ、
ビリケンちゃんがうまれ、
そのまま疼いては悶々としてたのですが、
ママ指名がおおく、
落ち着いたとおもったら体調をくずしたりで我慢したままでした。

先日、
ついに耐えきれず。。。


しばらく通うことになりそうです007.gif




そんでもって
前髪も自分で切っちゃいました(=゚ω゚)ノ



そして、
家族が増えたからか、
ついに毎回溢れるゴミ箱も
新しく買いました。



f0175413_22424543.jpg




シンプルヒューマンの男前ゴミ箱d(^_^o)


今までの棚に高さでは入らず、
かといって
ネジは頭がつぶれてたので011.gif
勢いで
ノコギリで一部カットしました(=゚ω゚)ノ
恐ろしくいい加減(^◇^;)

でも、
日々のヤミヤミは軽減してきました(=゚ω゚)ノ


でもね、
ゴミ箱買った直後、
掃除機がこわれました(=゚ω゚)ノ
痛い出費007.gif

考えてても仕方ない023.gif




また落ち着いたら
家の中も片付けたいですd(^_^o)


かっちょいいリビング、
目指そうと思います016.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-09-11 22:42 | 日々のこと | Comments(0)