ニックネーム

f0175413_10264338.jpg




表情が豊かになってきた長男( ^ω^ )


悩みましたが
だんごちゃんとこちらでは呼ばせていただきます(=゚ω゚)ノ




ビリケンちゃんの時ほど、
これというネーミングが見つからぬまま、
日々がすぎてゆきました(=゚ω゚)ノ


毎日が早い(=゚ω゚)ノ

そして、
どんどん
足グセが悪くなる私(=゚ω゚)ノ



抱っこ紐に憧れる日々です(=゚ω゚)ノ
首座る前から使えるタイプのも
すれ違う人が使ってると
どーなってんだーと
めちゃくちゃ目で追ってしまう(=゚ω゚)ノ



物欲が止まらない、
そんな脳みそだけバブリーな私012.gif




さて、
本題にもどして(=゚ω゚)ノ


よく育児書に
泣き方にもバリュエーションが増えてきます
とあるのの意味がはじめてわかる日々です(=゚ω゚)ノ

んごー、
くぅーん、
うっくー、
きゅぉーん、
ほんぎゃー、
ぎゃー…



子どもによって色々なんですね016.gif

ビリケンちゃんは、
ギャン泣くか、飲むか、寝るかでした(=゚ω゚)ノ
寝返り、ハイハイもなく、
つかまり立ちしたとおもったら、
10ヶ月で歩きだしましたΣ(゚д゚lll)
行くとこ行くとこ、
保育士さんや、保健師さんから指導していただきましたが、
ただただ、泣く(=´∀`)人(´∀`=)
二歳になる今更ハイハイしてくれますが
めちゃくちゃ遅い(=゚ω゚)ノ
おーぃ( ゚д゚)





お腹にいるときから、
歩いてるタイミングでガツガツ蹴ってきた
激しく自己主張のあったビリケンちゃん。
豪快だけど、とってもシャイでデリケート。


お腹にいるときから
あまり主張もないけど、
私が休憩してるときに、ぐぐっとおしてくるように蹴ってきた
だんごちゃん。
表情豊かで甘え上手な赤ちゃんですが、
どういう子になってくれるのでしょうか。。。



ある小説に
お母さんの妊娠中の症状と
その子どもの性格がリンクしてるみたいな内容の表現がありましたが
どうなんだろうなと023.gif



まだまだ大変なのはこれからよー、

先輩ママさんの言葉をヒョエーと聞きつつ、
毎日のどこかに楽しいことを探しつつ、
がんばろーと思います016.gif




だらだらと、
すいません(=゚ω゚)ノ
長文失礼いたしました??
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-09-15 10:26 | ビリケンちゃん | Comments(0)